自己紹介

こんにちは、なぎさと申します。

唐突に文章が書きたくなったので自己紹介でもしようかと思います。

 

 

名前:なぎさ  

 

由来:「なぎ」という名前がこの世で一番かっこいい名前だと思っていて、男の子なら「なぎ」、女の子なら「なぎさ」として生まれたかったから。

 

ポケモン歴:剣盾、BDSP、レジェアル、SV

 

対戦歴:SV S4~

S4~S5の途中まではダブルを頑張っていたが全く勝てなかったのでS5後半からシングルに

S5: 62682位(R1524)

S6: 60183位(R1476)

S7: 43114位(R1495)

S8: 38538位(R1533)

S9: 8535位(R1680)

S10: 13950位(R1635)

S11: 17795位(R1636)

S12: 17099位(R1622)

S13: 2433位(R1802)⇨S12のかげみやさんのレンパで初1800。死ぬほど喜んだ

S14: 1834位(R1872)⇨何使ったか記憶がない

S15: 1407位(R1905)⇨尻尾ドータクン。記事あります。

  参考にした構築はあったけど初めての自作構築

S16: 917位(R1949)⇨初3桁。3日間くらいニヤニヤが止まらなかった。記事あります

  思い出の並び

S17: 4569位(R1721)⇨S16のらいのさんリスペクト構築。構築は強かった。

  ごつい

 

使用TN: なぎ・さ、Mina.H

 

目標:R2000。その後は最終2桁。

ゆくゆくは今日ポケchみたいなでっかいグループに認知される強者。

 

推し: 星野みなみ岩本蓮加(乃木坂46)

Mina.Hは星野みなみさんから取ってます

 

所属: 明治大学ポケモン研究会中野支部

何期かは分からないです。

 

好きなポケモン: 色ブラッキー、パオジアン

パオのぬいぐるみをポケセンは早く発売してください。おねがいします

 

好きなBGM:オリジンディアパル、ホウオウ

 

職業: 大学生 2023年入学

実生活での目標は4年で卒業と公務員になること

 

 

書き始めたはいいものの何を書けばいいか分からなくなったので以上です。

気軽に絡んでください!! 

X(@nagisapokem)

 

 

記事内に出てくるドット絵は転寝みるくさん(https://x.com/komori541milk?s=20)のを使わせていただいてます